<< 重要なお知らせ | main | RISING SUN ROCKFESTIVAL 2010 in EZO  >>
*** スポンサーサイト


カテゴリ:- |- | -
*** RSR2009 出展決定!!

9ヶ月ぶりのご無沙汰です。

代表・しゅくじです。

さぁ、いよいよ

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO

の季節がやってまいりました!



さて、今年もオルタナティヴィレッジ(オルタナティブエリア)にブースを出展することになったのですが…





今年の企画発表〜〜〜〜!!



1つめ!


「新しいホワイトバンド、


        バクりっこしよう!!」


あなたがずっと使っていたホワイトバンド、汚れたり黄ばんだりしていませんか?


使いたいけど、黄ばんだものを着けるのはちょっとなぁ。
でも、今は新しいのはなかなか手に入らないし・・・という方もいるはず。




そこで!!


私たちが、あなたのために新しいホワイトバンドをご用意します!!!



古いホワイトバンドをブースにお持ち頂き、ブースにて、お名前(HN可)や平和に対するメッセージなどを書いて頂いた方に新しいホワイトバンドと交換させて頂きます。
皆様から頂いたホワイトバンドは、メッセージとともに今後のイベントなどに展示させて頂きます。
気持ちを新たに、「世界の貧困をなくそう!」という意思を表してください!!




2つめ!



ウチのグランドテーマ



『エコロジーから貧困を考える』



を、実際に目にしてみましょう!



『つながるパネル』というのがあります。


それを切り口に、貧困開発と環境保護の両面性について考えましょう。





まぁ、この2つなんですが…



あとはエリア企画として、



盆踊りなんかをヤっちゃいます。



いろんな考え方を持った、14団体が集まって作った
『村』、オルタナティブエリア。



ライジングサン・ロックフェスティバルにいらした際には、ぜひお越しください!



お待ちしてます!!!!


カテゴリ:お知らせ |comments(2) | trackbacks(0)
*** スポンサーサイト
カテゴリ:- |- | -
この記事に対するコメント
Kitajima | 2009/08/13 18:14
こんにちは ひさびさです 元気ですか?

明日チラシ持って行ってもいい?

よろしくです〜 では明日

北嶋
みけりん | 2009/08/27 16:31
こんばんは〜お久しぶりです。
私は14日の夕方からの参戦だったのですが、
お会いできなくて残念です(>_<)


コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wb-sapporo.jugem.jp/trackback/23
トラックバック
ほっとけない 世界のまずしさ