<< RSR2009 出展決定!! | main |
*** スポンサーサイト


カテゴリ:- |- | -
*** RISING SUN ROCKFESTIVAL 2010 in EZO 
 しばらくでした!

しゅくじです。


さてさて、今年も夏FESの時期が来ましたね^^
例年どおり、RSR2010に出展が決定しました!!


今回は盛りだくさんです(汗)






・1000peaceとのジョイント企画

オレと妻がウェブサイト管理を担当している、『1000peace』。
キルトにメッセージや名前、絵を書いてもらい、1針だけでも縫ってもらおうと思います。

キルトについて
1000peaceの呼びかけ人・高橋伸枝が、イラクの子ども達が書いた絵を元に刺繍をしています。
そこには、

「イラク戦争でアメリカ軍が使った『劣化ウラン弾』という(核)兵器により、眼や白血病で苦しむ子ども達を救いたい。このキルトを現地の子ども達に届けたい。」

という、高橋の思いが込められています。

中には、すでにこの世を去った子ども達もいます。
彼らの存在の証のためにも、

「日本とイラクを、キルトでつなぐ」活動に参加する必要性を考えていただければと思います。



・『つながるパネル』で、先進国と途上国の暮らしのつながりを知ろう!

発展途上国と先進国の暮らしや、温暖化と経済のつながりを簡潔に表した『つながるパネル』が今年も登場!
また、MDGs(ミレニアム開発目標)の達成に向けての活動

『STAND UP TAKE ACTION』の事前啓発アクション

まぁ、それはRSR・オルタナティブエリアに来ればわかります(笑)


昨年大好評だった、盆踊り。
今年もオレが担当しますよ!!

今回は2回できそうです^^



続報を待て!!
カテゴリ:お知らせ |comments(14) | trackbacks(0)
*** スポンサーサイト
カテゴリ:- |- | -
この記事に対するコメント
あんこう | 2010/09/05 12:11

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://6uz25ty.high.nurupopo.net/
ろぶすたー☆ | 2010/09/26 17:28

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://p8y2hvs.gop.midnightowl.net/
Mたろう | 2010/10/09 10:19

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://a5dlcbj.hood.jukekick.com/
茂男 | 2010/10/17 20:32

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://n919p1s.ino.jukekick.com/
播磨 | 2010/10/27 01:10

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://n3lastz.gim.uerock.net/
土屋浩平 | 2010/11/01 12:40

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://i2kz2og.kig.snapknap.com/
ぱたぱた | 2010/11/09 13:54

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://1h1g-vk.neep.houtyu.com/
ゴリゴリくん | 2010/11/14 22:50

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://s5wl350.hood.jukekick.com/
XXまるおXX | 2010/11/20 21:38

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://603c0h4.pen.vecter7.net/
さもはん | 2010/11/27 12:42

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://yqs11jr.pai.fedrick.net/
ちんたまん | 2010/12/05 21:42

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://swj0nan.less.g-killing.net/swj0nan/
パイン | 2010/12/15 01:15

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://cethnv5.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
ガトリング白銀 | 2011/01/10 10:56

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ufn9x8f.gim.uerock.net/
リンデル | 2011/01/16 06:31

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://3oq8dve.fusa.yahoosearch.me/


コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wb-sapporo.jugem.jp/trackback/25
トラックバック
ほっとけない 世界のまずしさ