<< 今日は世界エイズデー U2ボノ安倍首相と会談!! | main | お知らせ >>
*** スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- |- | -
*** MISIAコンサート@きたえーる 『ほっとけない』ブース出展!!
MISIAコンサートにブース出展
↑左がしゅくじ、右が新メンバーのちから

スタッフパス・23日&24日


メリークリスマス!!

しゅくじです!!

いやぁ、ホワイトクリスマスを通り越して、『ドカ雪クリスマス』ですよね(笑)


さて、昨日と今日の二日間、きたえーるに行ってきました。
その名も、

『10th Anniversary OCN Presents THE TOUR OF MISIA 2007 ASCENSION』


先週、東京のほっとけない本部から、

「MISIAのコンサートが札幌であり、ほっとけないのブースを出すことになったので、お手伝いをしてほしい」

との連絡が入り、ボランティアの募集をしたところ、両日延べ10名近くにもなる応募がありました。


本当にありがとうございました!



さて、そのライブでは何があったって?

来場者に配られた袋の中に、ホワイトバンドが封入されていることを知らせたり、リーフレットを配ったり…
他には、hottokenai.jpのメルマガの登録受付したり…

開演前の1時間と、終演後のだいたい30分くらいだったんだけど、かなりキツいわ…

で、その活動時間以外は、MISIA側事務所のご厚意で、コンサートを楽しみました。
しかもかなりいい席で(笑)

1日目は全席S.O.で、立ち見だったけど、アリーナ席のステージ近く。
2日目は3階席だったけど、ステージ側最前列。

ステージ上でもMISIAはホワイトバンドをしてたよ!

それを見た来場者の皆さんの大半は、やはりホワイトバンドに興味を示してくださいました。

両日のブースのために用意したリーフレットは2日目開始20分ほどですべてなくなり、後半は来場者の応対と、メルマガの受付に専念できました。

それから、今回初参加のメンバーは全員実行委員会メンバーとしてお迎えすることになりました(笑)


これから参加するメンバーの皆さん、よろしくお願いします!!
カテゴリ:ほっとけない 世界のまずしさ |comments(0) | trackbacks(0)
*** スポンサーサイト
カテゴリ:- |- | -
この記事に対するコメント


コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ほっとけない 世界のまずしさ